「順番待ち」と「日時指定」の
ハイブリッド型受付システム
診療体制に合わせた
柔軟な運用が可能です
午前中は予約制を中心にし、午後は順番待ちを中心にするなど、時間帯に応じて運用方法を変えることも可能です。
また、週末や特定の曜日に順番待ち、平日は予約制を重視するなど、ニーズに合わせた柔軟な運用が可能です。
※ 順番待ちだけ、または日時指定だけをご利用いただくことも可能です。

午前中は予約制を中心にし、午後は順番待ちを中心にするなど、時間帯に応じて運用方法を変えることも可能です。
また、週末や特定の曜日に順番待ち、平日は予約制を重視するなど、ニーズに合わせた柔軟な運用が可能です。
※ 順番待ちだけ、または日時指定だけをご利用いただくことも可能です。
QRコードを読み込んで
1クリック
専用アプリのダウンロードや新規会員登録の必要がなく「友だち追加」のみで利用可能。
使い慣れた画面で安心
とにかく操作が簡単!
使い慣れたLINEを使用するので
操作に困ることがありません。
利用率が高くなければ
意味がない
多くの飼い主様が利用することにより日々の業務軽減やサービスの向上に。
順番受付と連動している
からこそ!
診療受付と同じアカウントでお店の情報を配信できるのでブロックされにくく高い既読率を維持できます。
設置いただくのはiPadと専用スタンドor専用マットのみ
※発券機やプリンターの故障の⼼配、ロール紙の取り替えが不要です。
はい、現在ご利用中のLINE公式アカウントをそのまま利用して頂くことが可能です。
費用はご利用状況や受付スタイルにより異なります。
診療体制により内容が様々となるため、貴院の受付状況の詳細をお伺いし、貴院に最適なプランでお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
はい、簡単です。 基本設定は当社で行っていますのでご安心ください。
もしも、操作でわからない場合はお気軽にご相談ください。手厚くサポートさせていただきますのでご安心ください。
現在、数社の電子カルテメーカー様と連携する事ができますので、お問い合わせください。
SMS(ショートメッセージ)でお呼出し可能です。
ソトマチでは24時間365日のサポートを提供しています。
スタッフが迅速に対応いたしますのでご安心ください。