「順番待ち」と「日時指定」の
ハイブリッド型受付システム

診療体制に合わせた
柔軟な運用が可能です

午前中は予約制を中心にし、午後は順番待ちを中心にするなど、時間帯に応じて運用方法を変えることも可能です。
また、週末や特定の曜日に順番待ち、平日は予約制を重視するなど、ニーズに合わせた柔軟な運用が可能です。
※ 順番待ちだけ、または日時指定だけをご利用いただくことも可能です。

ハイブリッド

特徴 / 機能一覧

導入事例インタビュー

導入の流れ

導入の流れ
導入の流れ

設置いただくのはiPadと専用スタンドor専用マットのみ
※発券機やプリンターの故障の⼼配、ロール紙の取り替えが不要です。

よくあるご質問

費用はどの程度かかりますか?

費用はご利用状況や受付スタイルにより異なります。
診療体制により内容が様々となるため、貴院の受付状況の詳細をお伺いし、貴院に最適なプランでお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

操作は簡単ですか?

はい、簡単です。 基本設定は当社で行っていますのでご安心ください。
もしも、操作でわからない場合はお気軽にご相談ください。手厚くサポートさせていただきますのでご安心ください。

既存の電子カルテやレセコンと連携する事はできますか?

現在、数社の電子カルテメーカー様と連携する事ができますので、お問い合わせください。

LINEをやっていない飼い主様にはどうすればいいですか?

SMS(ショートメッセージ)でお呼出し可能です。

操作方法がわからない時はどうすればよいですか?

ソトマチでは24時間365日のサポートを提供しています。
スタッフが迅速に対応いたしますのでご安心ください。

ソトマチブログ