フレンズ動物病院 高槻駅前院
同一市内の2つの病院で導入しました!
ソトマチ導入前のお困りごとはなんでしたか?
待合室の混雑や待ち時間に対する苦情が多い。
ソトマチ導入の決めてはなんですか?
LINEという多くの人が使い慣れたアプリを使用するため、新規導入に抵抗が少ない。(患者、従業員双方)
ソトマチを導入するにあたり心配事はありましたか?また、心配事はどのように解消されましたか?
同一市内の2つの病院で導入したが、患者様が混乱しないか不安でした。
ソトマチさんがいろいろ相談にのってくれ、解決できました。
ソトマチ導入後の変化を教えてください。
待ち時間の短縮。
混雑の緩和。
飼い主様からの反応はいかがですか?
順番が取れて便利なのはもちろん、病院からの案内もラインアプリ一つで得られるので便利。
どのような動物病院さんにソトマチをお勧めしたいですか?