さち動物病院
朝一番の電話ラッシュがなくなり、落ち着いて準備が出来るようになりました。
ソトマチ導入前のお困りごとはなんでしたか?
コロナ過より電話で受付する体制にしていましたが、件数が多い日は電話業務に人員を取られ、困っていました。
ソトマチ導入の決めてはなんですか?
電話対応が大変であることと、電話が繋がらないことに対するクレームが度々あった事。
ソトマチを導入するにあたり心配事はありましたか?また、心配事はどのように解消されましたか?
飼い主様に浸透するかどうかが心配でした。
ソトマチ導入後の変化を教えてください。
朝一番の電話ラッシュがなくなり、落ち着いて準備が出来るようになりました。
電話が繋がらないことによるクレームもなくなりました。
飼い主様からの反応はいかがですか?
LINEをされている方が多いため、多くの方は拒絶反応なく使用していただけています。
また、何度か使用されている方からは、「便利になりましたね!」と言っていただける事が多いです。
どのような動物病院さんにソトマチをお勧めしたいですか?