佐久平マール動物病院
駐車場が車でいっぱいになることも頻繁にありました。
ソトマチ導入前のお困りごとはなんですか?
受付が混み合い、待ち時間に対するクレームが多かった。また、駐車場が車でいっぱいになることも頻繁にありました。
ソトマチ導入の決めてはなんですか?
飼い主様が順番を把握でき、LINEから受付ができることで、飼い主様のストレス軽減につながると感じました。
ソトマチを導入するにあたり心配事はありましたか?また、心配事はどのように解消されましたか?
スタッフが「ソトマチ」をうまく使いこなせるか心配でしたが、慣れるまで頑張りました。
飼い主様が全員使いこなすのは難しいものの、丁寧にご案内することで、できる方が増えてきました。
ソトマチ導入後の変化を教えてください。
「ソトマチ」を導入したことで、待ち時間に関するクレームは減少しました。
また、事前に問診内容が把握できるため、その後の診察がスムーズになり助かっています。
飼い主様からの反応はいかがですか?
「ソトマチ」を使いこなせる方からは好評をいただいていますが、お年寄りや機械に不慣れな方は戸惑うこともあるようです。
どのような動物病院さんにソトマチをお勧めしたいですか?