現在利用しているLINE公式アカウントをそのまま利用することはできますか?
はい、現在ご利用中のLINE公式アカウントをそのまま利用して頂くことが可能です。
費用はどの程度かかりますか?
費用はご利用状況や受付スタイルにより異なります。
診療体制により内容が様々となるため、貴院の受付状況の詳細をお伺いし、貴院に最適なプランでお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
操作は簡単ですか?
はい、簡単です。 基本設定は当社で行っていますのでご安心ください。
もしも、操作でわからない場合はお気軽にご相談ください。手厚くサポートさせていただきますのでご安心ください。
既存の電子カルテやレセコンと連携する事はできますか?
現在、数社の電子カルテメーカー様と連携する事ができますので、お問い合わせください。
LINEをやっていない飼い主様にはどうすればいいですか?
SMS(ショートメッセージ)でお呼出し可能です。
操作方法がわからない時はどうすればよいですか?
ソトマチでは24時間365日のサポートを提供しています。
スタッフが迅速に対応いたしますのでご安心ください。