よくあるご質問

現在利用しているLINE公式アカウントをそのまま利用することはできますか?

はい、現在ご利用中のLINE公式アカウントをそのまま利用して頂くことが可能です。

費用はどの程度かかりますか?

費用はご利用状況や受付スタイルにより異なります。
診療体制により内容が様々となるため、貴院の受付状況の詳細をお伺いし、貴院に最適なプランでお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

操作は簡単ですか?

はい、簡単です。 基本設定は当社で行っていますのでご安心ください。
もしも、操作でわからない場合はお気軽にご相談ください。手厚くサポートさせていただきますのでご安心ください。

既存の電子カルテやレセコンと連携する事はできますか?

現在、数社の電子カルテメーカー様と連携する事ができますので、お問い合わせください。

LINEをやっていない飼い主様にはどうすればいいですか?

SMS(ショートメッセージ)でお呼出し可能です。

操作方法がわからない時はどうすればよいですか?

ソトマチでは24時間365日のサポートを提供しています。
スタッフが迅速に対応いたしますのでご安心ください。