導入事例インタビュー

深沢動物病院

カスタマイズ可能なので、病院に合わせた受付や問診ができます。

ソトマチ導入の決めてはなんでしたか?

有名で信頼できる病院が導入している。LINEを使えることの手軽さ

ソトマチを導入するにあたり心配事はありましたか?また、心配事はどのように解消されましたか?

導入や維持の作業が煩雑ではないかと心配でした。

ソトマチ導入後の変化を教えてください。

ソトマチを導入して、駐車場の混雑が大幅に改善されました。
LINEを使ってのサービスなので簡単ですし、色々カスタマイズができるので病院に合わせた内容で受付、問診などができます。
待合室での待ち時間が短くなったことで飼い主様から喜ばれることも多いです。
導入や内容の変更についても、担当の若狹さんが丁寧にサポートして下さるので安心です!

飼い主様からの反応はいかがですか?

飼い主様からこのシステムすごく良い、と言われることがあります。

どのような動物病院さんにソトマチをお勧めしたいですか?

全ての病院へ