導入事例インタビュー

さち動物病院

朝一番の電話ラッシュがなくなり、落ち着いて準備が出来るようになりました。

ソトマチ導入前のお困りごとはなんでしたか?

コロナ過より電話で受付する体制にしていましたが、件数が多い日は電話業務に人員を取られ、困っていました。

ソトマチ導入の決めてはなんですか?

電話対応が大変であることと、電話が繋がらないことに対するクレームが度々あった事。

ソトマチを導入するにあたり心配事はありましたか?また、心配事はどのように解消されましたか?

飼い主様に浸透するかどうかが心配でした。

ソトマチ導入後の変化を教えてください。

朝一番の電話ラッシュがなくなり、落ち着いて準備が出来るようになりました。
電話が繋がらないことによるクレームもなくなりました。

飼い主様からの反応はいかがですか?

LINEをされている方が多いため、多くの方は拒絶反応なく使用していただけています。
また、何度か使用されている方からは、「便利になりましたね!」と言っていただける事が多いです。

どのような動物病院さんにソトマチをお勧めしたいですか?

電話業務が多忙な動物病院さんに。